アクセスランキング ブログパーツ
当サイトは移転しました。
新サイトはこちらになります。主に海外の反応をまとめています。

http://poorkaigai.blog.fc2.com/


相互リンク募集中! master-poor☆mail.goo.ne.jp までメールしてください。☆を@に変えてね。


香川真司VSフルハム(フラム)他 最新動画・海外の反応一覧
WS000110_20120809134507.jpg




海外の反応 インテル長友佑都に厳しい評価ワースト3 VSバスルイ戦、ヨーロッパリーグ


インテルDF長友佑都は30日、ヨーロッパリーグ予選プレーオフ・セカンドレグのバスルイ戦で先発フル出場した。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙は、同選手に「5」点と厳しい採点を付けている。

中盤の人員不足というチーム事情もあり、前日からの体調不良もおして、慣れない3ボランチの一角として出場した長友。33分にGKルカ・カステラッツィが一発退場となり、チームが10人での戦いを強いられたこともあって、本人も「なかなか大変だった」と苦しんだ。




にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ


だが、後半からは本来の左サイドバックへポジションを戻すと、「バランスを見ながら」のプレーで安定した守備を見せた。チームは2-2と引き分け、2試合合計スコアを4-2とし、苦しみながらも本大会出場を決めている。

『ガゼッタ』紙は、左インサイドハーフが本来の長友のポジションではないことに言及しつつ、コンビネーションがうまくいかなかったことや、バスルイMFアンタルに苦しめられたことを指摘した。なお、2点目の責任を問われたGKヴィド・ベレックの「4」点や、退場したカステラッツィの「4.5」点に続き、「5」点はDFワルテル・サムエルと並んで、チームで3番目に悪い評点となった。

マン・オブ・ザ・マッチに選ばれたのは、後半から出場して流れを変え、1ゴールを記録したMFフレディ・グアリン。「おそらくは彼を先発させる必要があった」として、「7.5」点の高得点を付けている。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1213/headlines/20120831-00000020-goal-socc.html

最新動画1  最新動画2
関連記事

tag : 海外の反応 インテル 長友佑都 ヨーロッパリーグ 日本代表

【youtubeサッカー動画 香川真司】他 日本人サッカー最新動画一覧
WS000110_20120809134507.jpg


最新記事
アクセスランク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
